top of page

エメリアと奇妙な物語たちup

エメリアと奇妙な物語たちwolf編四話をmainのlongにupしました!

今回も導入なので少々短いですがご勘弁ください…

さてさて、”赤ずきん”はどんなことをしでかすのか!そして世界はどうなったのか!

ちょっとシリアス気味な今回をお楽しみください!

話は変わりますが、最近は小説とか漫画とかが原作のドラマや映画を見ることが楽しみになりつつあります。

原作は原作でいいのですが、原作にないセリフ、または人間関係があって面白いな、と思うのです。

でもやっぱり手軽に読める原作に落ち着くのですが…(苦笑)


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page