top of page

エメリアと奇妙な物語たちをup

エメリアと奇妙な物語たちのwolf編8話をmainのlongにupにしました!

今日はクリスマスプレゼントなどを物色しに町に降りて行ったはいいものの、クリスマス一色でちょっと辟易してしまいました…。なんでこんなにクリスマス一色なんだろう…。

兎にも角にも、なんとか8話をupすることができました!来週は難しいかもしれないです…。

前回の話ですが、アリスという名前をあのセリフ中に何回言ったかというと、11回です。わお、多いね!

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page